美容室 絆 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはビックリマーク

今日の担当の鶴田です(^O^)/


昨日釜石にある復興にむけて

「美容師から地域を元気にしよう」

をテーマに建てられた

美容室 絆 に行って来ました(^-^)/


東京から有名美容室のカリスマスタイリスト

がカットしに来る

ということだったので

そのお手伝いに行きました(^-^)/



花耶-defi都南-

美容室 絆 です

オシャレでそしてどこか温かさのある

そんな外観です目
花耶-defi都南-

目の前には川が流れていましたビックリマーク

そして反対側の岸に

野生の鹿の親子がいました目!!

かなり興奮しましたヘ(゚∀゚*)ノ



花耶-defi都南-

花耶のスタッフで記念撮影クラッカー

貴重な写真です(・∀・)ひらめき電球


写真あまり撮れなくてすみませんm(_ _ )m


被災地に初めて行ったのですが

半年経っても震災に爪あとはまだまだ残っています

テレビで見るよりもなんかこうすさまじさを実感しました

それでもみなさん笑顔で前に向かっていました

逆に生きる勇気みたいなものをもらいました

ありがとうございましたm(_ _ )mビックリマーク


また機会があればいきたいですビックリマーク


それでは今日はこの辺で(^-^)/


盛岡 美容室 defi都南店 鶴田