イメチェン☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちは音譜

デフィ都南のアシスタントの伴野ですハムハムキラキラ


今日もすごい雨ですね~ショック!あせる

そして寒い・・・

みなさん、風邪ひかないように気をつけましょうね!!




さてさて、みなさんビックリマーク

前に私が前髪を切ろうかどうしようか迷っていたのを覚えていますかはてなマークはてなマーク

ついに・・・

昨日切っちゃいました~ハムハムキラリ&前髪パーマもあてちゃいましたハムハム


花耶-defi都南-
今回の担当は渡辺さんですよニコちゃん



花耶-defi都南-
ビフォー左上矢印長いですね~



花耶-defi都南-
アフター左上矢印


ばっさりキラキラ

スッキリ上げ上げ


どうでしょうか?

私はすごく気に入っているのですがドキドキ


いや~、前髪って印象を大きく変えるものですねぺこひらめき電球


伸ばしてるんだけど、なんか飽きちゃって・・・とか

いつも同じ感じだから何か変えたい・・・と思っているあなた!!ニコニコ

前髪を少し変えるだけでも雰囲気が変わりますよビックリマーク


前髪カットは¥730ですようれしい


今日はなっぴさんも前髪短い仲間になりましたぷるぷるハート


花耶-defi都南-

かわいい~です音譜

またお待ちしてますね~星


それでは

今日はこのへんで星空


今日もご覧いただきありがとうございます!!


盛岡 美容室 デフィ都南 伴野でしたハムハム