2011☆秋スタイル ③ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

今日もお疲れ様です!!

カラーリストの外舘ですフラガール


スッキリ!!スッキリしない天気が続き

涼しかったり、暑かったりと・・・

体調崩したりは、してないですか?



トダテは先日お腹に今まで感じた

ことの無い激痛に襲われ、

結石ができてました354354しずく

男性には多いみたいですが、最近は

若い女性にも多いとのことムンクの叫び


誰か経験者いませんか?

再発防止には、どうしたら

いいのでしょう○| ̄|_汗

教えてください泣涙

厄年のせいかな。。。







さてさて本日がラストになります

もみじ秋のおすすめスタイルもみじ

ハートフェミニンハート②



花耶-defi都南-




スタイリスト:川越 聡

カラーリスト:トダテ

メイク:伴野 晴美


スタイルはさみ

目元バングで小顔効果、愛らしさ出した

フェミニンスタイル。大きめのフォワードの

カールでふんわり甘さを出すようにしました



カラー髪

『ラベンダーパープル』

夏の日差しで傷んだ髪にラベンダーを

ミックス。紫系ベースで深みを出しつつ、

柔らかい質感に仕上がります



メイクくちべーに

定番のブラウンシャドーとピンクベージュリップですが

秋のブラウンシャドーは質感にこだわって、

パールや発色の異なる質感をレイヤードして

ひと味違う秋メイクにしてみました。





秋になるとまた太陽の位置も変わって

くるので、見えてくる色も真夏の太陽の下

とでは、変わってきます夕陽



秋に向けてdefiで秋髪にシフトしなきゃ

髪だけ取り残されちゃいますよGOでふぃ






そして。。。

本日、自分のお休みを使って

勉強熱心な菜園店のアシスタント

佐藤さんがカラーに来てくれま

したマリーちゃん3




花耶-defi都南-



施術の最中は、カラーの話し

普段の営業で色々疑問に思う

カラーのことを次から次と

聞いてくる姿勢にトダテは

感心させられかお上げ上げ

もちろん

真剣に質問されたら、

トダテもちゃんと答えますよGOOD



花耶-defi都南-




菜園店にはカラーリストが

専属して無い分、アシスタントが

カラーに入る機会が多いぶん

的外れな質問など無く、全てが

現実的でリアルな話しができ

私も逆に勉強させていただき

ましたきゃはっ♪アップ



花耶-defi都南-




じゃぁ。。。

今日はこの辺で雲月


おやすみなさいzzz





岩手 盛岡 美容室 defi都南店


外舘