おめでたいコト♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


みなさん、MORE9月号はもうご覧になりましたかはてなマーク

女優の菅野美穂さんが、盛岡を旅した特集が

載っていました音譜


花耶-defi都南-


盛岡の街や人について、

やさしい目線でたくさん語ってくれています好

ぜひご覧になってみてくださいビックリマーク


さてさて、

今日は嬉しいお知らせが2つラブラブ!


まず1つ目は・・・


7月限定のブリーズスパカキ氷旗

大好評につき期間延長ビックリマーク

8月31日までになりました!!


花耶-defi都南-


夏の毛穴の詰まり予防と爽快なリフレッシュ感が

¥500で体験できる

究極のサマーリフレッシュケアハイビスカスキラキラ


クール感バツグンペンギンクラムボンは笑ったよで暑い夏にピッタリですよきらきら

ぜひこの機会にどうぞラブラブ


そして2つ目は・・・

4月で退社した石井さんが

本日無事に、男の子を出産しましたぁーラブラブ!!!


名前は按実(あんじ)くん赤ちゃん

なんか外人みたいなオシャレな響きですネ音譜

母子共に元気との事でスタッフはみんなひと安心ビックリマーク


落ち着いたらお披露目に来てくれるみたいなので、

そのときはたくさん写真を撮ろうと思うので、

お楽しみにハート



それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン