ボーリング大会 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

若干、腕が筋肉痛の西舘です↓↓・・・


なぜかといいますと

日曜の夜に花耶ボーリング大会

ありましたビックリ

マッハランド貸切状態ですエルモ


今回は各店舗ごとではなく年代別で

チームを振り分けましたケアベア パープル


久しぶりのボーリング・・・

結果は散々でしたが・・・ぶーとっても楽しかったですキャッ☆


そして今年はdefi都南店から入賞者がでましたなっ・・・なんと!


な、なんと・・・伊藤さん女子の部2位ですビックリ


こっそり練習していたのでしょうか(´-┃

おめでとうございますあげらぶ②


今回のボーリング大会はピシャリ賞やビンゴ賞

などがありました

上手い下手関係なく誰でも賞に入る可能性があり

楽しむことができました音符


また、各店バラバラだったので普段話さない他店の

スタッフとの交流もできよかったですチョッパー


いいわけになるのですが・・・

私、楽しくてボーリングに夢中になりすぎて

写真を撮るの忘れてしまいました泣

すいません涙


また、来年に向けてボーリングの腕も磨きたいと思いますビックリ


それでは今日はこの辺でぴかっ☆


盛岡 美容室 defi 都南 西舘