光のアート展♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


今週18日は海の日マリンでしたが、みなさんどう過ごしましたかはてなマーク

私は海に波・・・は行きませんでしたが、

アシスタントのはむさんと、

ショッピング光のアート展に行ってきました!


マリオスで開催中の光のアート展は、

光や映像や音を使った「見て」「触れて」楽しめる

現代アート展キラキラ


写真は撮ってこれませんでしたが、

ちょっと不思議な世界に紛れ込んだような、

わくわくした気持ちを楽しんできましたよ織姫キラキラ


花耶-defi都南-


残念ながら、明日までみたいですが、

時間のある方はぜひニコニコ音譜

おすすめですラブラブ


アート展の後はショッピング買い物DASH!


これからが夏本番の盛岡!!

でも、盛岡の夏はそんなに長くない・・・あせる


なので、長く着まわせるアイテムが欲しくなりますよねにこっ

今回もそんなお眼鏡にかなったお洋服たちTシャツ

↓ ↓


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-



花耶-defi都南-



花耶-defi都南-




さあ!!

ショッピングに出かけて、

たくさんオシャレをしましょうべーっだ!音譜音譜


それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン