スッタフの関係 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわGO

今週もまたまた

トダテの出番がやって

きましたかお2音符



昨日の天気と変わって

今日は雨雨P


昨日は常夏気分で

『夏がキターッ夏』って

くらいの暑さだったけど


まだ6月sao☆

そういやぁ

まだ梅雨入りもしてなかったsao☆



そんな梅雨の季節の6月

今から、28年も前に

生まれたのがshokopon



渡辺 かおり


花耶-defi都南-



先週15日が誕生日だった

ということでおんぷ



アシスタントの伴野

いち早く、リボンがついた

プレゼントを渡してたsao☆


うん。。。気になる

気になる中身sei

何をもらったんだろう好はてな5!



2番手はレセプション高橋

休憩時間にスゥィーツを

買いに行きプレゼントイチゴケーキ


3番手はマネジャー伊藤

袋いっぱいに渡辺の好物

アボガドをプレゼントアボカド



フムフム・・・

渡辺とは青山から一緒で

付き合いが長い

昔はお泊りしたり飲み行ったり

4つも私より下だけど

なぜか、いつも私の

話しばかり聞いてもらって

ほろりキラキラ

そんな彼女にトダテは

何を贈り物しようかと

ずっと考えてたこなたはてな5!

あららっ・・・苦笑

どんどん日にちが

たってしまうえ゛!汗


そして今日やっと

渡辺へトダテから

ちょっと遅くなったけど

プレゼントホールチョコケーキ




昔からチョコ好きな

渡辺には

チョコレートケーキチョコケーキ ピグ


花耶-defi都南-


トダテ頑張って

作りましたキャッ☆!!


これを食べてデブの

仲間になってねイチゴケーキおばちゃん



スタッフの誕生日には

こうして個々でプレゼントを

あげたり、もらったり

してるのですプレゼントおんぷ


こういう気持ちって

どっちもハッピーな気分

なれていい気持ちくもとにじ




ちょっと遅れたくらいも

長く誕生日気分味わえるから

いいですよねべえショートケーキ

(完全言い訳かな・・・うまー!



今宵はみんなで

NEW新メニューNEW

ブリーズ★スパ』の

練習会シャンプー


別名。。

冷たいシャンプー

¥500

500円ワンコイン500円


気になる方は

デフィ都南店へ

今すぐGO!!GO!!


詳しくはスタッフに

おたずねくださいあひる




それでは、また

会う日までばいばい




岩手 盛岡 美容室

デフィ 都南店


外舘 布実子