母の日 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

アシスタントの西舘ですおんぷ


盛岡でも桜が咲いてきましたね花

でも最近天気が悪く残念ですううっ...


早く満開のさくらが見れればいいですね桜


もうすぐで4月も終わりますが

5月といえば大イベントありますよね・・・にゃ

あれですよ好


そうビックリ  母の日あげきゃはっ♪

ゴールデンウィークではないですよ~にこ


年に1度 母の日には日ごろの感謝を伝えましょう


そして・・・defi都南店にはそんな大事な日に

ぴったりなものがありますよかお2



ジャーンビックリ



リファ(Оスタイル)


花耶-defi都南-


リファ(I スタイル)

花耶-defi都南-



以前にも紹介しましたが・・・

今回は母の日ようにステキな入浴剤薔薇が付いて

かわいくラッピングしてありますふふ~ん


花耶-defi都南-


いつまでもきれいなお母様でいてもらいたいですよね

きっと喜びますよラブ


この母の日ようセットは5月8日まででしたので

気になる方はお早めにお近くのスタッフまで

声をお掛けくださいビックリ

それでは今日はこの辺でチョッパー


盛岡 美容室 defi 都南 西舘