♪もうすぐは~るですね!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはdefi都南店の伊藤ですねこへび

今日の朝の雨 ひさびさに雨の音をききました傘

春が近いのかな~なんて・・・桜

春に向けてイメチェン!!!ってことで


花耶-defi都南-

マイさんで~すHeart ひさびさに前髪つくっていかがでしょう

 

次回は春カラーでさらにイメチェンお待ちしておりますchange

大胆チェンジもいいけど毎回少しづつの


変化も楽しいですよねルンルン


そしてもう一方


花耶-defi都南-

ジュンコサン好 この日はパーティーの司会を


務めるとのことで2ヶ月前からパーマ・カラーと


この日に向けてきましたおおーっ!!

ってことでわたしも気合が入りました

メイクは伴野さんが担当してくれたよaya


これからは卒業・入学シーズン到来!


2月からジェルネイル(パラジェル)もくわわり


さらにお客様のきれいをバックアップしちゃいますのでガッツ


気軽にご相談くださいね


では今日はこのへんで

いつもブログご覧頂きありがとうございますありがと

  岩手 盛岡 美容室 defi都南店伊藤ねこへびでした