スノーボード☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております



こんばんは(^-^)/

アシスタントの鶴田わんわんですひらめき電球


今日はこの間の休みにボードをしに

雪山に行ってきましたビックリマーク



花耶-defi都南-





貸切です目ビックリマーク


平日のせいかすごい広々で

すべれましたo(^▽^)o


転んでも誰にも被害がないので

良かったです笑




間違って上級者コースに来てしまい

あまりの急斜面に記念にパシャ。(;°皿°)


花耶-defi都南-

午後には

天気も良くてかなり気持ちよかったです晴れ


花耶-defi都南-


あと


山って無音なんですね!!!!


音楽が届かない場所もあって

人もいないってなると

ほんとに無音で

なんか不思議な気分でした目


普段生活しててあし

無音ってなかなか無いですよね叫び


オススメです(°∀°)b


それでは今日はこの辺で(^O^)/


盛岡美容室 defi都南店 鶴田わんわん