2011年 おいしいモノ新年会☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちは音譜

defi都南のアシスタントの伴野ですハムハム

今年は盛岡カフェ巡りをしようと思っておりますニコニコ

先日は、青山にあるダニーハに行ってきましたビックリ

ココはdefi開運橋店の美少女図鑑、撮影ロケ地shokopon

前から気になっていたんですドキドキ
今年はココで読書をしようかな、なんて考えておりましたにこっ

みなさんも行ってみて下さいビックリマーク

そして、おすすめの場所があればぜひ教えてくださいハムハム



先日、今年初の美味しいモノを食べる会が行われました食事

忘年会は出来なかったので、新年会はちょこっと盛大にと

今回は「チーズフォンデュ」

場所はARIVEです音譜

オーダーしたもの全部美味しかったです!!

お肉はやわらかドキドキ

チーズはとろォ~りドキドキ


ではでは、写真をご覧下さいアップ



花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

みんなで黙々と食べていると・・・


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


んッ??

突然電気が消えて・・・

現れたのは・・・



花耶-defi都南-

そうですビックリマーク



花耶-defi都南-

今回は新年会と称した

クラッカー「伊藤さんのサプライズ バースデーパーティ」クラッカー



花耶-defi都南-

こんなカワイイ デザートプレートを作ってくださいましたラブラブ

ありがとうございますラブ


誕生日はいいですね上げ上げ

みんなハッピーな気分になりましたおんぷ

美味しいモノと楽しい事が大好きな私たちは

2011年も活動していきますので、

美味しいお店がありましたら教えてくださいねビックリマーク



ではでは、このへんでニコニコ


盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたハムハムキラリ