今年も1年ありがとうございました!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

晴れみなさんこんにちは晴れ


defi都南店の川越です


今年最後のブログ当番です・・・


写真はないですカメラすみません秋元康




今年はみなさんにとって


どんな1年でしたか~??


川越は今年も『健康』を目標にしてたんですが・・


・・・ダメじゃん(/TДT)/ チーン


今年は都南店無事にインフルエンザ犠牲者もなく


よかったよかった☆


みなさんも今年はじめに抱負をもってたとおもいます


成し遂げた方も、そうでない方も


1年お疲れ様でしたぁ合格


また明後日からは新しい一年がはじまります晴れ




2011年一発目の都南店


門松『お年玉企画』門松


みなさんメールメルマガ登録メールで是非


参加してくださいね!!




今年もdefi都南店をご利用いただき


ありがとうございました


来年からもご愛顧いただきますよう


よろしくお願いいたします初日の出





年明け一発目のブログ担当は伊藤さん!!


面白いこと期待してますよー(/ω\)



では、最後の担当は川越でした!!


よいお年を~ヘ(゚∀゚*)ノ