冬スタイル解禁!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


ついに降りましたね!!大雪雪雪の結晶が!!!

本日ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございます音譜


さて、昨日に引き続き今日もデフィでは

サンタチョコ差し上げてましたよ~HO! HO! HO!キラキラ


そして、本日はご来店25人目の方にお菓子のくつしたくつした

プレゼントラブラブ


なんと昨日の24人目の吉岡様に引き続き、

今日も中沢チーフのお客様でした次元


花耶-defi都南-


今度成人式を迎える中坪さんでーすいっぱいハート

喜んでいただけてよかったです!

成人式ヘアもバッチリかわいくしちゃいましょうにひひ!!


またお待ちいたしておりますハート



そして・・・

遂にNEWデフィ都南店おすすめ冬スタイル解禁ですラブラブ!ラブラブ


花耶-defi都南-


今回は、

・カジュアルモード

・ナチュラル

・フェミニン

・グラマラス

の4スタイルに、カラーリスト外舘がこの冬イチオシの

”スウィーツカラー”を合わせましたよ!!


4スタイルの詳細は来週からご紹介していきますので、

お楽しみに!!


それでは今日はこのへんで~see you!


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン