☆クリスマス☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

アシスタントの西舘ですおんぷ♪ぷっ


昨日も予告したのですが・・・

本日より岩手美少女図鑑vol.3

先行配布開始いたしましたびっくり


花耶-defi都南-

じゃんじゃんお配りしていますよ~ふっ

なくなってしまう前にdefi都南へ急げダッシュ


そして・・・クリスマスツリーHO! HO! HO!

ちょっと早いのですが営業後にみんなで

クリスマスケーキ柊を食べましたイチゴケーキじゅる・・


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

中沢サンタさんからです笑

とってもおいしかったですぺこ

ごちそうさまでしたキャッ☆音符


つづきまして・・・

昨日の営業後にクリスマス前の

駆け込みカラーをしていた岩田くん


花耶-defi都南-

Before


花耶-defi都南-

After


花耶-defi都南-

だいぶ伸びて毛先の退色が気になっていたのですが

ホイルも入れてかなりツヤがでましたねアオキラ


これでクリスマスもバッチリですねかお2ハート


では、皆さんもよいクリスマスをラブ


盛岡 美容院 defi 都南 西舘ぴかっ☆