今日もご来店ありがとうございます!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはデフィ都南店の伊藤ですねこへび

テレビが壊れて情報源を失ってました・・・

早く直さないと時代にのれない・・・・…。


って事で、今日は店長のお客様


②連発いってみよう!


まずは山本さんファミリーマイメロ


花耶-defi都南-
 







今回も3人での登場!!!ありがとうございますハート


店長コメント

いつも仲良くて羨ましいテレ

もうすぐ二人目出産赤ちゃん 2みたいなので

大変かと思うけど楽しみですねおんぷ

又、落ち着いた頃お待ちしてます


そしてもうひとかた、なつみさんです


花耶-defi都南-














成人式以来ご利用いただいております

いつもありがとうございますきらきら


店長コメント

今回はいつもより少し強めにカールをだしたので

雰囲気がかわりましたねステキ

ラフに乾かすだけでOKですので

忙しい朝にはピッタリのはず!!

またお待ちしております


もうすぐクリスマスだったり年末ってこともあり

デフィできれいになりましょう上げ上げ


が・・・明日は定休日となっております

申し訳ございませんスミマセン

お間違えの無いようによろしくお願い致します


そうそう、今日ご来店のじゅんなさんから


差し入れ頂戴しましたwハート☆


花耶-defi都南-








いたずらっ子ですいません


じゅんなさんありがとうございます感謝


とってもおいしかったですきゃきゃ


では来週もみんなで元気に営業していきますので

どうぞよろしくお願い致します

いつもブログご覧頂きありがとうございますありがと

  岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店伊藤ねこへびでした