本日のお客様☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちは音譜

defi都南の接客係をさせていただいております

伴野ですハムハム

この間までは都南店の材料係として

あらゆる材料を発注しておりました!

今は材料係を岩田くんに引き継ぎ、接客係として

色々企画を立てていますメモ


内容は違えども、係になったからには自分の出来る事を

頑張ってやっていきたいなと思っております!!

接客は私もまだまだなのですが、本本を読んだり、

出かけた先でやられて嬉しかった接客など

接客に関して自分なりにアンテナをはっています!!

来ていただいたお客様に満足いただける時間を

すごしていただけるように、そして、都南店の接客が

よりよくなるように頑張っていきたいと思いますハムハムキラリ


都南店、まだまだ頑張っていきたいと思いますので、

これからも宜しくお願いしますかおキラキラ


さてさて、今日はこんなお客様が来てくださいましたはさみ

都南店のシホミさんのお姉さんです音譜


花耶-defi都南-

どことなく似ていますドキドキ


花耶-defi都南-

こんな美味しそうな差し入れを持ってきてくださいましたラブ

今日はご来店、ありがとうございました!!!

担当はチーフで次元

今日はカラーとカットで、チーフおすすめのヌーディカラーキラキラ

ツヤやわらかさがアップしましたアップきら

ぜひまた、いらして下さいねおんぷ


ヌーディカラーはこの秋おすすめのカラーですアップ


気になる方はぜひ、都南店へ足をお運び下さい♪♪

お待ちしておりますビックリマーク


最近、急に寒さが増したのでみなさん風邪には

十分に気をつけてくださいね注意


先日また猊鼻渓に行ってきましたcar*


花耶-defi都南-

平日でしたがたくさんの観光客がきていました上げ上げ

今年は紅葉が遅れているので、残念ながら

見られませんでしたがとても癒されるのでみなさん

ぜひぜひ行ってみてください音譜



それでは今日はこのへんで

盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたハムハム



花耶-defi都南-

happy ハロウィーンハロウィン