JHCA×東北  | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは

都南カラーリストの

トダテですDOKIDOKIlolpeukku

 


昨日の休みは・・


日本ヘアカラー協会の

ヘアカラーコンペティション

が東日本ホテルにて 

おこなわれましたかおきらきら

花耶-defi都南-

何よりメインは」

ヘアカラーコンテスト

岩手*宮城*山形

と今回のエントリーは

58人

上位10人が来春4月

【日本武道館】で行われる

全国大会へいけるかお上げ上げ



花耶-defi都南-




今回、都南店からは

コンテスト大好き川越

わたくしトダテが出場!!



花耶-defi都南-

花耶-defi都南-




結果は・・・


やりました!!

トダテ第3位アップ

トダテ東京に行ける



花耶-defi都南-
(トダテ作)





花耶-defi都南-



(川越作)



準グランプリには開運橋の

日廻チーフ!!!

(以前は都南で一緒に働いてた仲です上げ上げ



花耶-defi都南-






確かに結果は大事かもしれないけど

何より過程が大事!!



毎晩、夜遅くまで励まし 

川越も頑張ってるから

トダテもがんばろうと

思えたかお上げ上げ


先に帰る川越は

そっとリポDとメッセージ

を置いて帰ったくれたきらきら

またがんばる力が湧いた瞬間クラムボンは笑ったよ



花耶-defi都南-



トダテはカラーリストだから

スタイル作ってもらうのに

店長の中舘に協力してもらったビックリ



花耶-defi都南-

思いを伝えるのに

たくさん議論し、揉める事も

ありハムハムヒクヒクそれ以上に中舘は

アドバイス、ヒントを

くれたおきらきら



色々、トラブルもあったけど

諦めないでやれたのは

周りでサポートしてくれた

人たちがいてくれたから涙きらきら


次は全国

どんな戦略で次は

いこうかなラブ

今から楽しみだきらきらアップ



川越は、来月仙台で行われる

ディーラー主催の

アポロカップに出場はさみ



自分の可能性を信じて

挑戦する姿って

いいですよねフラガール



また、次の目標に向かって

がんばろ筋肉ハート②






盛岡 美容室 デフィ都南店


カラーリスト 外舘 布実子