えが王ランキング!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはdefi都南店の伊藤ですねこへび


今日は、都南店で行われていた笑顔月間


その名も


  「 えが王ランキング」


みんなでその日一日笑顔が素敵だったスタッフを


投票するというこの企画


地味なようですが 笑顔  はとても大切ですからね


ってことで今回1位を手にしたのは  


このかた



花耶-defi都南-

渡辺さん ゆば~ばではないですよ


誰に対してもいつも笑顔で堂々の1位ガッツきらきら


2位は

花耶-defi都南-

みよこの表情筋のあがりっぷり!!伴野さんハムスター

3位は

花耶-defi都南-


デコ全開!みんなにパワーをくれる外舘さん蝶々


3人ともさすがえが王上位だけあり笑顔が素敵ハート


ちなみに今は立ち振る舞いランキングなんてのを


とりくんでおります


接客などでの楽しく学べる良い方法をご存知の方は


ぜひアドバイスください


では今日はこの辺で

いつもご覧頂きありがとうございますありがと

岩手 盛岡 defi都南店の伊藤でしたねこへび