毎秋恒例!!八食センター♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

星空みなさんこんばんは星空


         今日の担当は川越ですお月様


今回は・・・ネタちゃんとありますよ!!


久しぶりです☆笑



うお座『毎秋恒例!!八食センター』うお座


というわけで、


月曜日に八戸の八食センターに行ってきましたよ♪


今回はキラキラ初参戦キラキラ


『伊藤サン・まちこサン・しほみサン』


を含めいつもの


中沢チーフ・はむサン・川越の6人で


行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

いつもなら


小田島サンも行くんですが


一緒に行けなくて残念です・・・
花耶-defi都南-

海の幸をたらふく食べてまいりました


 )`ε´(  げふっ


カキに、ホタテに、ハマグリ・・・


気が付けば『貝』ばっか!!


あわててエビ買いにいきましたね((((((ノ゚⊿゚)ノ



食べ終わってからはみんなお土産買い☆

たこわさ買っちゃった♪


めちゃめちゃ旨いんですヽ(゚◇゚ )ノ




その後はいつもの流れで『蕪島』へ~

みんなでトンボ玉のおみくじひきました




今回はこの後にも初めてのところに行ってきたんです~

青森の?八戸の?グランドキャニオン』

って言ってましたが・・・


チョーキレイでした!!目


だだっぴろい芝生に


波の打ちつける岩場!!


花耶-defi都南-

マイナスイオォーーーン


お腹いっぱいでウトウト~ぐぅぐぅ


花耶-defi都南-

岩場にみんなであがっちゃいました☆


花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

チョー癒しでしたねー波キラキラ



ん・・・!?

まちこサンがいない!?



・・・

・・・

・・・。


・・・チ~ン。


花耶-defi都南-
                   

                     苦笑。



以上!!川越でしたヽ(゚◇゚ )ノ



次はいものこ会かなぁ~ワラ