NEW★MBローション | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


ついこの間までの暑さはどこへやら・・・

すっかり秋らしく寒くなってきましたネもみじ


秋冬といえば・・・、

乾燥の季節叫びあせる


髪もお肌も乾燥は大敵ですよネ(ノ_-。)


今日は、そんな季節にオススメの

化粧水JILL+.をご紹介します音譜

特に女性の方は必見ですよ!!


NEWネオーラMBローション 01&02


花耶-defi都南-


以前の赤ボトルのプリーマローションが進化しました!!


01は、肌トラブルの根本原因となる活性酸素を除去できる

フラーレン配合で、

美肌・アンチエイジング効果が!


02は、保湿力がバツグンの炭酸配合なので、

みずみずくやわらかいもっちり肌に!



お肌のコンディションによって選んでいただけます音譜


例えば・・・

○夏の暑さでお肌にダメージが出てしまった方は・・・

   ↓

 01のみを朝晩集中的にご使用ください!


○赤ちゃんのようなプルプル肌を目指したい!!という方は・・・

   ↓

 02のみを朝晩集中的にご使用ください


○朝はさっぱり、夜はしっとりさせたい方は・・・

   ↓

 朝・・01、夜・・02と使い分けてください


そして、もっともっとお肌にハリが欲しいという方は!!

効果倍増ダブル使いがオススメです

朝・夜ともに、01→02の順番でご使用ください

朝目覚めた時のお肌のハリにはびっくりですよ~目キラキラ


ちなみにワタシは01を使用中ニコニコ

つけた時のツルッキラキラとした感触のトリコですラブラブ

ベタつかないのに、しっかり潤うのでかなり

オススメですよ(o^-')b


お店では実際お肌につけてお試しいただけるので

気になる方はぜひ!!スタッフまでハート


それでは今日はこのへんで~see you!


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン