行ってきました!龍泉洞♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちは音譜

defi都南の伴野ですハムハム白目手



前のブログにも載せましたが、

龍泉洞に行ってきましたよビックリマーク


あいにくの雨で・・・雨

ちょっとしょんぼりしながら同期の2人と行きましたほし


花耶-defi都南-

中はすっごい寒かったですよ~ぼーぜん

けっこう長い道のりで、展望台の方まで登ったので

アップダウンもけっこうあって、アトラクションのように感じました笑

イイ運動ですかおためいき



龍泉洞日本三大鐘乳洞に数えられ、国指定天然記念物なんですきらきら!!

洞内は現在も調査がすすめられていますびつくり byaimo

神秘的なドラゴンブルーの湖はぜひ一度みて頂きたいですねオススメ

とってもきれいですよマルキラ☆


来年は夏の暑い日に行こうと思いますハムハム

皆さんもぜひ星



さてさて

今日はけっこう寒くて、秋到来の気配momiji☆☆を感じましたが

みなさん、秋物は何かgetされましたか?かぼちゃ


私はさっそく・・・

秋ブーツドキドキ
花耶-defi都南-

ショートウェスタンです長靴

色はキャメルで秋~春までいけそうな感じですドキドキ

私は、マキシ丈のワンピースやベージュのチノパンに

合わせたいと思っておりますおんぷ


季節の変わり目は欲しいものがたくさんあって困ります笑


近々、真知子さんとも秋モノgetの旅へ出かける予定なので

また後ほど、報告しますビックリマーク



それでは

盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたハムハム白目