ご馳走様です! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはアシスタントの岩田ですヽ(゜▽、゜)ノ

今日の雷は凄かったですね~雷さらに夕方からは豪雨雨

洗濯物を干していた方は大丈夫でしたでしょうか。


そういえば前も僕がブログを書いたときは雨でした。

ま、”アメブロ”ということで・・・ね。


そんな今日は荒矢さんの旦那さんから差し入れを

いただきました!!それがこちらひらめき電球



花耶-defi都南-


ロケットサンガリアラムネですロケット

本当に本当にいつもありがとうございます(^O^)/

まだまだ残暑が厳しいざんしょ?

(外舘さんごめんなさいm(..)m)


なのでスタッフみんな大喜びでした音譜

僕も営業後にいただきました。

そしたらもうあれですよ。ふぁ~って気持ちよく

なっちゃって。

花耶-defi都南-


疲れも吹っ飛びました(´∀`)

明日も笑顔で元気に頑張りましょう合格





盛岡 美容室 花耶 デフィ都南 岩田