ケラスターゼが・・・・・えっ!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはパー

余りの暑さに、ついついビールに手が伸びるビール

defi ナカダテです黒めがね


皆さん暑さと湿気にやられてないですか雨

そんな人は今日のサッカーをビール片手にビール

応援して元気出しましょうキット勝つはず音譜


話が反れましたね・・・そうそうケラスターゼの話でしたあせる

今ケラスターゼの会社がこんなキャンペーンをしていますひらめき電球


花耶-defi都南-

皆さん知っていましたかはてなマーク

ケラスターゼのサイトから応募するだけで

「ヘアエステ無料体験」チケットが五万名に当りますクラッカー

これはチャンス!!今すぐ応募を

「ケラスターゼ」で検索カールおじさん

何度もリンク貼り付けチャレンジしましたが

貼り付けできずスイマセン汗汗

7月19日迄受付ですってマリオ

Wチャンスでワインやキャビアが当るらしいキラキラ

凄いですねラブ

僕も応募したい・・・・・ダメですよねガクリ

知ってますハートブレイク


今日はここまでパー


岩手 美容室 defi ナカダテ黒めがね