今日でラスト・・・ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは四つ葉

デフィ都南店 小野ですケアベア ピンク


今日は寂しいお知らせが・・・ムンクの叫び

アシスタントの浅沼さんが本日をもって退職いたしましたううっ...


寂しいお別れ・・・・ううっ...ううっ...ううっ...

ですが、浅沼さんは新しい道へと旅立ちますきらきら!!

きっと素晴らしい道へ進んでいくことだと思いますラブ

是非がんばってほしいですねガッツ


花耶-defi都南-


そんな浅沼さんからお客様へのコメントですハート


「2年間、本当にありがとうございました。

この2年間でみなさんからたくさんのことを学びました。

そしてここまで成長することができました。

ありがとうございました。

また、シャンプー指名をいただいた皆様。

私のシャンプーを気に入っていただいて本当に

ありがとうございます。自信がつきました。

これから色々なことにチャレンジしていこうと思います。

ここで学んだことを生かしていきます。

ありがとうございます。感謝です!!!!」


シャンプー、マッサージが上手な浅沼さんハート②


花耶-defi都南-

いつも笑顔でしっかり者の浅沼さんプー


花耶-defi都南-

頼りがいがある浅沼さんおんぷ


花耶-defi都南-

一緒に働けなくなるなんて・・・ほろり

寂しいけど、これからもがんばってね!!


私も浅沼さんの分までがんばります!!


では今日はこの辺でGOOD

6月にまたお会いしましょうちびまる子ちゃん


デフィ都南店 小野でしたケアベア パープル