今日は待ちに待った・・・ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは音譜

デフィ都南店の浅沼ですうふ


今日はみんな気合が入っております・・・メラメラ


なんたって今日は・・・



花耶全店対抗ボウリング大会だからですボウリングビックリマーク



今日の為に、みんな気合を入れて頑張ってきました悔し泣き


花耶-defi都南-


            花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


さぁビックリマーク練習の成果を発揮する時がきました!!



ではビックリマーク意気込みをどうぞキラキラ


店長

「筋肉痛には気をつけます筋肉痛!」


花耶-defi都南-

伊藤さん

「私のラブリー光線で全部倒しちゃうぞハート笑」


チーフ

「アベレージ160越えbowling*!!」


花耶-defi都南-

真知子さん

「目指せ!都南のエースレインボー!!」


小野さん

「ヘタなりに頑張りますきゃっ!」


川越さん

「ナツミの点数を越えるぷっ!」


伴野さん

「グルグルグルグル・・・・ストライクボウリング2!!!」


鶴田さん

「ハイスコア目指して頑張りますかお!」


「1位ねらいキラキラ!」


シホミさん

「頑張りますむっ!!」


かおりチャン

「100は越えたいなラブ



では今日はこの辺でパー

気合入れて行ってきますメラメラ


デフィ都南店 あさちゃんぬまでした目