高松の池☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはビックリマーク

アシスタントの鶴田ですグッド!


桜が見ごろですね目


昨日お休みだったので

高松の池にお花見に行ってきましたあし


ナカジの「Treasure Box」


天気がよくとてもあったたかくて気持ちが良かったです晴れ



ナカジの「Treasure Box」

青空と桜はやっぱり相性抜群ですね虹


ナカジの「Treasure Box」

かもが仲良く泳いでました!!


ほのぼのですねしっぽフリフリ


癒されます星


写真は無いですが亀も泳いでました\(゜□゜)/


色んな生物がいて面白かったですにひひ


ナカジの「Treasure Box」


場所は変わってイオンです!!


スピードワゴンの2人のトークライブでした(^∇^)


スゴイ人であまり見えませんでした汗


それでは今日はこの辺でパー


盛岡 美容室 defi都南店 鶴田