さしいれっ☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんばんは叫び


今日の担当は《昨日でしたが・・・》


忘れやすく真知子サンにいつも怒られる


・・・・・川越です(/TДT)/



今回も中沢さんのお姉さんが


差し入れしてくれたおやつを載せまぁすドキドキ



花耶-defi都南-

おせんべぇ & 半熟チーズケーキ


花耶-defi都南-

おせんべの味も色々あって


とっても美味しかったですね


おせんべの名前が『あばれ童子』


だったので小田島サンと一緒に撮ってみましたよ目



花耶-defi都南-

暴れるまではいかなくとも


元気な子が産まれますよぉに↑【祈願】



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後に今回の残念ショットドクロ


月曜日に高松の池にピクニックしにいったときの


テーフの【えんでぃ】


花耶-defi都南-

かわい子ぶって撮る!!って意気込んで


たのに何回やってもダメでしたとさ・・・苦笑




   ではでは またっヾ(@°▽°@)ノ