お勉強♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはちゅーりっぷ赤

デフィ都南店 小野ですケアベア ピンク


昨日のお休みは、ホテル森の風で行われた

講習会に行ってきました勉強


東京や静岡など色々な所の美容師さんの

お話しを聞いて、刺激を受けてきましたGOOD


花耶-defi都南-
すごい人ですね~!!!!!!!!

青森や東京からわざわざ勉強しに来た方も

いらっしゃいましたよ上げ上げ


花耶-defi都南-
皆さん、勉強熱心ですねいー

 


花耶-defi都南-
ヘアカタログやセダ、スプリングなどの

雑誌のモデルさんも来てましたかお


さすがいい表情です好

髪もツヤツヤのサラサラでしたよ~きらきら!!


六時間たっぷり勉強して刺激を

受けた一日でした丸尾君キラキラ☆


勉強したことをお客様に提供できるように

がんばるぞ頑張る


ではでは今日はこの辺でフラワー


デフィ都南店 小野でしたケアベア ピンク