10周年 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは、アシスタントの岩田です\(^_^)/


連休中はすごい強風でしたね台風

「飛ばされた」なんて方も少なくないと思います。


僕も原付で走ってたら飛ばされそうになりまして、

風とともに去りぬ勢いでしたヽ(゜▽、゜)ノ




そんな今日は小包が届きました。


花耶-defi都南-




チロルチョコです。

defiって書いてありますね。

おかげさまでdefi都南店は来月で10周年。


今まで来て頂いた多くのお客様に少しでも恩返しを

ということでこの他にも企画していますしっぽフリフリ


是非、是非おこしください晴れ



岩田でしたヽ(゜▽、゜)ノ