今日のお客様☆~川越~ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

星空みなさんこんばんは星空


defi都南店の川越です


宝石緑今日のお客様紹介です宝石緑


はじめは午前中にきてくれた


『菊池さん』ですよ~


10日前にもパーマをかけに来てくれたんですが

今日はカラーに来てくれました美容院
花耶-defi都南-

初めてのカラーなので


迷ってたんですが迷う


前髪も個性的なので、ホイルも入れて明るめの提案を


させていただきましたがぁぁ


いかがでしたでしょうか~??


コスモスコスモスなのでね!!ウキウキですよ☆【意味不】


菊池サンはおしゃれサンでカワイイんですよ♪

花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

キャラもなんとも素敵な感じで・・・笑


でも、残念な事に・・・


埼玉の大学に行ってしまうんですよ↓↓


夏休みとかこっちに帰ってくるときは


また来てくださいねぇぇぇ109



~~~~~~~~~~~~~


午後


この前、お友達の『美穂ちゃん』紹介してくれた


『亜依チャン』です☆


花耶-defi都南-

今日は縮毛矯正をしにいらっしゃいました!!


仲良しの美穂ちゃんは


1人キラキラライヴキラキラに行っちゃったみたいで


ふてくされてプクー今日来たみたいです汗


いつもは制服なんですが


今日はバリットお化粧して素敵でしたね目


ヴィジュアル系が好きなので


私服もクールな感じで素敵でした


花耶-defi都南-

今度は2人で


バリバリにして来てくれるみたいなので


楽しみですねぇ


お待ちしてまぁすヾ(@°▽°@)ノ



ではでは今日はこのへんで


みなさんまたお願いしますねぇぇ(^∇^)



           川越でした(´-┃