こんにちは♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはにこ defi都南店の西舘です!!


この度ブログを書かせて頂くことになりました

よろしくお願いします!!

はじめに自己紹介させて頂きますあげ

名前 西舘 志歩美

生年月日 平成1年/2月/14日チョコレート 20歳

血液型 A型

好きな食べ物 コーヒーゼリー 鶏なんこつヒヨコ

嫌いな食べ物 メロン 刺身(克服中)

好きなお酒 ほたる(白ワイン)ワイン

趣味 ダーツ


地元は‘奥中山‘(二戸の方です...雪だるま

すごく田舎で実家にはたくさんの牛がいます

自然豊かな地で育ったわたしはマイペースですにへ

お店ではそんなわたしもスピード意識してがんば

っていますダッシュ


だいたいが空回りで終わりますが・・・ペコ


これからもこんな私をよろしくお願い致しますウインク♪♪




今日は中沢さんのお姉さんがいらっしゃいましたびっくり

いつもスタッフの為にお菓子を差し入れてくださいます

本当にありがとうございます見るWハート


そしてきょうは・・・

石割桜 生南部サブレ チョコ南部


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


岩手県‘ってかんじですねhachi

とってもおいしかったですじゅる・・ ありがとうございますらぶ②


こんな感じでこれからもがんばってブログを書いてきたい

と思いますのでよろしくお願い致します!!ぴかっ☆


岩手 盛岡 defi 都南 西舘