イメチェン!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわパー

寒くて風邪を引きそうなデフィのナカダテです黒めがね


なぜ風邪を引きそうかってはてなマークそれは・・・・・・目

人生今で一番髪が短いからぴかっ☆ピカチュウもビックリぴかっ☆

昨日休みだった僕は兄貴のいるdefi開運橋に

カットしに行かせて頂いたんですはさみ久々の他店は緊張しますねムンクの叫び

写真撮るのも忘れましたガーン

色々な話をしているうちに(仕事のですよ)

あっという間にカット終了ひらめき電球こんな感じになりましたニコニコ


花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

僕的には気に入ってますチョッパー(昨日撮るの忘れたので今撮りました)

隣りには急成長中の某スタイリストがいてどんな事をしているのかはてなマーク

兄貴と話しながらもチェックしちゃいました耳


約半日居たんですが沢山取り組みたいところがあり勉強になりましたマリオルイージ


月曜日は「顔学」第二回です!!

三回コースなのでどこまで身に付けれるかわかりませんが

お客様に生かして喜んで貰える様に勉強してきますかお上げ上げ


お楽しみにカールおじさん


defi ナカダテでした黒めがね