クリスマスイブ☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはプレゼント*。

デフィ都南店 小野ですケアベア ピンク

今日はクリスマスイブクリスマスツリーですね上げ上げ

皆さんどうお過ごしですか!?

素敵なクリスマスを過ごしてくださいねきらきら!!


今日はこの前、私のお友達をモデルに

スタイル写真を撮影してみたのでご紹介

しまーすおんぷ


友達のなつきちゃんです心

スタイルは「ふわゆるパーマミニー」でーすアゲアゲ


花耶-defi都南-
スタイルのポイントキラキラは、

重めのパッツン前髪と

巻きすぎないゆるふわのパーマです鏡

ゆるーいパーマが女の子らしくて

とってもかわいいですねいっぱいハート


店長に指導してもらいながら、撮影

したんですが、写真だと見え方がまた違って、

とても勉強になりました猫村1


これからもどんどん撮影してかわいい

スタイルができるようにがんばりますガッツ


そして私小野は、1月から本格的にスタイリスト

デビューしますはさみ

たくさんのお客様を募集してますので、

「私に切らせてもいいビックリ」という方がいましたら、

是非よろしくお願いしますキティ1

川越君も12月からデビューしてますよにこ


2人ともがんばりますので是非よろしく

おねがいしますガッツきらきら


では、素敵なクリスマスを~クリスマスツリー


デフィ都南店 小野でしたケアベア ピンク