続・帰ってきた西舘さん♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


今日は秋晴れ晴れ

気持ちのいいお天気ですネ音譜



昨日の夕方、受付からフロアを見ていると・・・、

なんだか見慣れないスタッフが・・・はてなマーク


「他店のスタッフが用事で来てるのかな~」と思いながら

よ~く見てみると・・目


なんと!!

いつの間にか前髪をつくったシホミでした!!


花耶-defi都南-


数日前にカットしてイメチェンをしたシホミですが、

前髪をつくって、さらにイメージが変わりましたよマリーちゃん3音譜


クールな印象になりがちなシホミですが、前髪をつくって

かわいい雰囲気もプラスになりましたネラブラブ


前髪でイメチェン!!

おすすめですハート


そしてそして・・・、

昨日はナカジさん次元学生サイト・スタイルバトルメラメラ用の

スタイル撮影をしましたカメラキラキラ


花耶-defi都南-



花耶-defi都南-


スタイルは・・・まだヒミツですにひひラブラブ


大学・専門学生のみなさん!!!

ぜひ花耶学生サイトに登録して、スタイルバトルに投票

してください!!

今回はdefi都南 vs defi開運橋 !!

現在、都南 新田希望のスタイルが奮闘中ですので、ぜひ!!

投票よろしくお願い致します(。-人-。)


これから、昨日撮影したナカジさんをはじめ、こだちゃん&店長

のスタイルも続々参戦の予定になってましたので、

お楽しみに音譜


それでは今日はこのへんで~see you!


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン



■ 学生サイト音譜まだ登録していない方はコチラに空メール→http://www.ibs.sc/hanaya/


  スタイルバトルに投票してプレゼントGETしましょう!!(学生さんのみとなります)音譜花耶-ヘアメイクdefi-



←学生サイト登録はコチラに空メールでも無料登録できますクローバー



□平日16時以降は学生さんがお得!!全メニュー30%オフ!!