つ、ついに!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

皆さんこんばんは


アシスタントの川越です



defi都南店店長の伊藤 里美が


つ、ついに・・・


祝結婚いたしました!!祝



今回は昨日おこなわれた写真撮影の様子を


のせていきたいとおもいますドキドキ



いっぱい載せるので

しっかりみてくださいねぇ好



撮影のためのセットですカメラキラキラ
花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

もちろんセットは

会長ですよ(o^-')b
花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


店長!!

キレイです!!ステキすぎます!!


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

ポスターのようですね虹
花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

青空・シャボン玉ブーケトス

         いいですねぇ( ´艸`)


花耶-defi都南-

会長がシャボン玉で撮影のおてつだいシャボン玉

なんだか・・・

かなり楽しそうですヾ(@°▽°@)ノ
花耶-defi都南-



花耶-defi都南-

花耶-defi都南-
ドキドキ幸せそうなお2人ですね(´∀`)ドキドキ


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-
撮影のお手伝いのハムさんもいっしょに音譜
花耶-defi都南-

撮影のあとに

二週間前から内緒で計画をたてていた


サプライズ結婚パーティ


大成功でした!!


店長と旦那様に衣装に着替えてもらって


結婚式【仮】スタートです!!




花耶-defi都南-

花耶-defi都南-
みんなの前で結婚制約書にサインし



結婚指輪の交換は代用の


キラキラちくわキラキラでやりました(写真はないですが・・・)


花耶-defi都南-

旦那様と鶴田君・・・


ソックリすぎます!!

会場でも話題になってました目



花耶-defi都南-

最後にみんなで記念撮影!!


元都南スタッフのえんでぃ&しんやサンも


一緒にぱしゃり(・ω・)/カメラキラキラ


まだまだいっぱい写真もあるんですが

きょうはこの辺で終わりにします三日月




でわでわ

アシスタントの川越でした(*^ー^)ノ