勉強会 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは音譜  新田で~すポケモン ポッチャマ

昨日、店内パーマ勉強会がありましたクラッカー


まずは社長によるカット講習美容院キラキラモデルは伊藤店長ですチューリップ赤
‐defi‐新田のフォト日記-090922_192257.jpg

その後各自で巻きターイムニコニコグッド!

僕はナツミをプロデュ長音記号1にひひ音符
‐defi‐新田のフォト日記-090922_202215.jpg

普通パーマはアルカリを使ってかけるのですが、

今回は酸性の薬剤を使ってパーマをかけますニコニコ

なので手触りバツグン!!

この薬剤は健康毛にはかかりまへんパー得意げカラーがハイトーンの方などで、

パーマかけたいけど痛みがねぇしょぼんって気になる方にオススメですキラキラキラキラ

なぜなら酸性パーマなのでそれより痛む事はナイからですグッド!ニコニコ

最近、雑誌のarなどでハイトーンのカラーに柔らかい質感のパーマがかかってるスタイルよくありますよねニコニコ

あれをやるにはこれしかない得意げキラキラ痛み具合で他にも手段はありますがあせるあせる

ナツミの仕上がりは長音記号2
‐defi‐新田のフォト日記-090922_212749.jpg

山ピーみたいになりましたニコニコチョキ

店長もいぃ感じにゃー
‐defi‐新田のフォト日記-090922_212915.jpg


気になる方は我々にご相談くださいべーっだ!


ではまたあし


岩手盛岡美容室花耶defi都南店  新田より

僕らのブログも是非見てくださいね!!!


defi都南店ナカジのblog

defi都南店 中舘忠敏のblog


コチラもご覧ください↓
某盛岡市内サロンのスタッフblog


美的女子の創りかた


美・なでしこ


モッズの菅野さんのblog


なんでもアレンジブログ


モッズの鈴木さんのブログ