ありがとうございます☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはビックリマーク


アシスタントの鶴田わんわんですひらめき電球


寒くなってきましたね叫び


みなさん風邪には注意してくださいねカゼ



さて今日はお客様の斎藤さまから目


スタッフみんなにお菓子を頂きましたアップ



花耶-defi都南-

みんな甘いもの大好きなので


すぐになくなりました!!


おいしくいただきましたアップ


ありがとうございました(^O^)



お菓子といえば・・・


僕は昨日お休みを頂いてたので


仙台に遊びに行きました晴れ


そしてお菓子を買ってきました得意げ



花耶-defi都南-

お団子ですグッド!



そして


仙台の


なぜか夕暮れ時の駅からの風景です夜の街



花耶-defi都南-


なんか優しい気持ちになれました星


それでは今日はこの風景とともに


この辺でパー


盛岡 美容室 defi都南店 鶴田わんわん