今日のお客様♪♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~defi都南店のタカハシですドキン


今日は小野ちゃんのお友達がモデルカットに

来てくれましたよ!!


小野ちゃんの高校時代の部活仲間の

かよこちゃん女の子ですラブラブ


花耶-defi都南-


部活はなんとサッカー部ゴ~ル・ボール!

マネージャーじゃなく、女子サッカー部です音譜

小野ちゃん、実はなかなかアクティブなんですね~目


さて!!今日のスタイルは・・・


花耶-defi都南-


優しい女性らしさを出すために、ゆるめのパーマを

毛先のほうだけかけて、ふんわりした動きを出しましたニコニコ


花耶-defi都南-


もともと、ハネやすいくせもあるのですが、動きを出すことに

よって、気にならなくなりますよアップ


いかがでしょうか!?


かよこちゃん、ありがとうございましたっマリーちゃん3ぷるぷるハート


小野ちゃん&川越くんのモデルカット美容院は、まだまだ受付中!!

ですので、ぜひ!!という方はお電話ください電話

↓  ↓

0120-087884

019-639-4001


モデルカット期間中は、

カット ・・・ 無料

パーマ&カラー ・・・ 半額  となっておりますラブラブ!


それでは今日はこの辺で~see you!


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン