誰にだって…ステキな日♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはニコニコ 都南店の新田ですポケモン ポッチャマ


なにこのゲリラ豪雨えっあせる 


ぼく雨大っ嫌いなんですむっDASH!


でも今日はこの方の誕生日なんですケーキ音譜
花耶-defi都南-


にくの日産まれの今日で○0歳になったんです誕生日


スタッフからネックレスとかブレスレットとか


もらってましたニコニコ


僕もMOWのアイスを5個献上しましたGOOD。


真知子さんより一言音譜


『大人の女性目指して頑張りますチョキ


これからの真知子さんに注目してくださいにひひ音譜


惚れちゃても知らないですぞォムック


ではまたあし






僕らのブログも是非見てくださいね!!!


defi都南店ナカジのblog

defi都南店 新田希望のblog


defi都南店 中舘忠敏のblog


コチラもご覧ください↓
某盛岡市内サロンのスタッフblog


美的女子の創りかた


美・なでしこ


モッズの菅野さんのblog


なんでもアレンジブログ


モッズの鈴木さんのブログ


盛岡美容室花耶defi都南店 新田より