秋のチラシ♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは//

デフィ都南店小野ですケアベア ピンク

今日は皆既日食の日皆既日食でしたねキラキラ

けれどあいにくの雨・・・見れなくて残念でしたねガクリ

早く梅雨明けするといいですね上げ上げ


もうすぐ夏ですが、今日はいち早く秋のオススメをお届けしたい!!!

ということで、9月10月のチラシの撮影をしてきましたよおんぷ


今回は私のお友達にモデルになっていただきましたドキンちゃん

なつきちゃんで~す

目がぱっちりしててとってもかわいいんですよハート


花耶-defi都南-

カラーはもちろんカラーリストのとだてさんアオキラ

いち早くオススメの秋カラーを考えていただきましたよラブ目

どんな色になるのか楽しみですね音譜


カットとスタイリングは新田さんですよはさみ

なつきちゃんのかわいさを引き出しつつスタイリングしてくれてます鏡

メイクは私が担当しました。

秋カラーに合わせて秋メイクにしてみましたアナスイネイル


花耶-defi都南-
どういう感じになるのかなふふ~ん

ワクワクしますね~音譜



ブルーテーフにて撮影カメラ SP

撮影を見るのってすごく楽しいし、勉強になりましたえんぴつ


花耶-defi都南-

花耶-defi都南-
どんなチラシになるかとっても楽しみですねマルキラ☆

秋に合わせたスタイルやメニューが盛りだくさんになる予定なので

みなさんお楽しみに~wハート☆


最後にみんなではいピースチョキ



花耶-defi都南-

そして昨日は~営業後こんなことが行われてましたよにひひ


花耶-defi都南-
ふっきんで~すドクロ

なぜ??笑

何かのバツゲームですドクロドクロドクロ

夏に向けて、鍛えましょーガッツ音譜


ではでは今日はこの辺でスマイル

デフィ都南店 小野でしたケアベア ピンク