ラストの日 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちはおんぷ

defi都南伴野ですハムハム白目


今日は、菜園店から都南店に一週間の研修に来ていた

大峠くんが最後の研修の日でしたビックリマーク

それでは、同期のなつみさんと


花耶-defi都南-

では一言・・・

「頑張りました!!」 


一生懸命働いてくれてとても助かりましたビックリ

菜園店に戻っても頑張ってねニコちゃん


来週は私、伴野ブルーテーフに一週間いってきます音譜

いろいろ勉強してパワーアップして帰ってきますねハムハムキラリ

いってきまぁ~す

花耶-defi都南-

それから

来週は私だけではなくて、スタイリスト小田島さん

6月30日~7月3日までお休みをいただいております


みなさんにご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いしますm(_ _ )m


それでは今日はこのへんでハムハム


盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたアップ