夏を迎える準備は出来ていますか?? | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわ好


親知らず?だと思い込み悩んでいたら奥歯だったことが

判明したナカダテです黒めがね

歯医者さんも呆れていました涙

だって大人になってから生えてくるからガクリ・・・・・・・無知でスイマセンマリオ


あぁ~さて、本日の情報は「チラシ」です

昨日のブログでもお伝えしましたが出来上がり後は配布のみです

夏のオススメカラーや限定メニュー満載です



花耶-defi都南-


詳しくはチラシをご覧になるかスタッフにお聞き下さいかお

7月1日スタートですメラメラ

皆さん今のままで夏を迎えられますかむー!?


七月は、デフィ都南へ急げダッシュダッシュダッシュ


僕も先日に向け明るくカラーをしました太陽

クールなマットアッシュですキラキラ顔は暑苦しいです非常口スイマセン○| ̄|_


お好み焼き「たけ坊」さんとのコラボ企画も7月1日スタートですパー

お楽しみに目


個人ブログもドウゾばいちゃん




僕らのブログも是非見てくださいね!!!


defi都南店ナカジのblog

defi都南店 新田希望のblog


defi都南店 中舘忠敏のblog


コチラもご覧ください↓
某盛岡市内サロンのスタッフblog


美的女子の創りかた


美・なでしこ


モッズの菅野さんのblog


なんでもアレンジブログ


モッズの鈴木さんのブログ


美容室 デフィ 都南 ナカダテでしたモンスターズ・インク