パーマ上手くなるぞ♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

晴れみなさんこんにちは晴れ


今日は昨日行ってきた


パーマの講習会の様子をのせていきたいと思います。



昨日は


なかじサンと、小野サン川越


パーマの技術力アップ


取り組んできましたよグッド!


花耶-defi都南-


まだ修行の身の小野さんと僕は


かなり真剣に習ってきました(@Д@;



花耶-defi都南-

周りがみんなスタイリストさんだったので


取り残されないように必死でしたねうーん



花耶-defi都南-

まぁ・・・


なにはともあれ


勉強できて本当にタメになりました合格



ドンドン講習会に参加して、


もっともっと上手になりたいなぁぁぁ目





・・・と、言うわけで



今日はアシスタントの


『人間教育』の講習会ですので


ありがたいお言葉


しっかり聞いてきたいと思います。



今回の担当は


岩手 盛岡 美容室 defi都南店 

   

                川越でしたヾ(@°▽°@)ノ