毛が生える!!!!!!!!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわ

defi 都南店のナカダテモンスターズ・インクでございます黒めがね

今日は昨日の講習の様子をお伝えしちゃおうかないいねぇ~

思いますカールおじさん 何の勉強かと言うと・・・・・・え゛!


マイクロバブルとは?の講義ですパー



花耶-defi都南-

映像を見ながら解り易い説明で進んでいきますマリオ

マイクロバブルがなぜいいか?!?

有りすぎてお伝えし切れませんガクリ


要は体の害となる活性酸素を大幅に取り除いてくれるのです

すごいあんぱんまんこりゃーもうこの方同じくらい人気者ですねアンパンマン


こちらは新商品「フラッシュトニック」がバブルの力で

モデルさんの毛穴に入っていくところをリアルタイムで見ているところです


花耶-defi都南-

育毛効果大(個人差があります)

皆から歓声があがりましたキラキラ


MBの素晴らしさを再認識しました好 良い講習会でしたばいちゃん




それではゴキゲンヨーグッド!



岩手 美容室 defi 都南店 ナカダテでした黒めがね



defi都南店ナカジのblog


defi都南店 新田希望のblog


defi都南店 中舘忠敏のblog



某サロンのスタッフの個人ブログです↓

って、サロン名でてますが・・・



美的女子の創りかた


モッズの菅野さんのblog


なんでもアレンジブログ


モッズの鈴木さんのブログ


たま~に見てみてくださいね~次元ナカジより