defi都南店の新人♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちは音譜

defi都南のアシスタントの伴野ですハムハム白目


先日、月例会で新人紹介が行われましたチューリップピンク


花耶-defi都南-

都南店の2人も仲良く自己アピールしていましたよ♪ちゃん


花耶-defi都南-
まずは西舘さん


花耶-defi都南-
そして岩田くんにバトンタッチ


花耶-defi都南-
岩田くんのモノマネで幕を閉じた都南店でした四つ葉


今後の2人に乞うご期待!!



月例会では他にもこんなことが行われました宝石緑宝石白宝石赤


花耶-defi都南-

花耶-defi都南-


店長や小田島さんがモデルになって、カットやカラーを

されていますよキラキラ


月例会では先輩のアドバイスを受けつつ、色々な練習をしたり

しますぺこ


勉強になりますよッ☆★



それでは、また!


盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたハムハム