えんでぃ参上!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

ヒマワリみなさんこんにちはヒマワリ


今日の担当はアシスタントの川越ですばいちゃん



んん・・・??





  じゃじゃ~ん!!
花耶-defi都南-

ブルーテーフのえんでぃ


お休みだったのでカットしにきましたよ☆



スタッフみんなでたかってましたねぽっ



やっぱりえんでぃはキラキラ人気者キラキラです




花耶-defi都南-

カットして幸サンに


簡単アレンジを教えてもらってました(・∀・)


後ろの様子もちょっとカメラ



んんんんんん!?


           ・・・心霊写真!?


花耶-defi都南-

なんか写ってますねぇぇ・・・


恐ろしいですねぇぇ・・・


南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・





ではではこのへんで


  DEFI都南店アシスタント 川越でした。




花耶WEBはこちらカラ ヾ(@^▽^@)ノ