リニューアル☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは!!

アシスタントの鶴田わんわんですチョキ


今日は当店で扱っている

ヘアケアのブランドの

ケラスターゼひらめき電球

新情報をお伝えしますアップ


中でも人気のフォルスシリーズ!!


花耶-defi都南-

みなさんご存知でしょうかはてなマーク

カラーやパーマの繰り返しで
弱った髪、ダメージを受けた髪を

より健やかで美しい髪へと導きますアップ

というコンセプト

のもと、つくられたシリーズが

フォルスシリーズですグッド!ニコニコ


このシリーズがこのたび

リニューアルしましたアップ


何が変わったかというと・・・

今までのフォルスシリーズは

髪の中に毛髪細胞間物質という髪の中の栄養分と

同じものを補給するというのが

主な効果だったんですが、

新しくなったフォルスは

プラスでビタトップシールという

髪の表面を補強する役割が増えましたビックリマーク


補強効果が増えたことで中の栄養が

外に抜けずらくなったり、外からの熱だったり

紫外線から髪を守ってくれたりしてくれます(^O^)/


これから紫外線が増える時期に入るので

この効果はうれしいですよねニコニコ


ただ、この効果が新たに加わったことで

販売価格や量が変わります目


シャンプー


バンドフォルス 250ml

2625円→2940円 (税込)

バンドフォルス 750ml

7560円→8400円 (税込)


トリートメント


ソワンドフォルス 3150円 (税込)

250g→200g


このように変わります目


みなさん新フォルスシリーズに

期待しつつ、販売価格と内容量の変更に

ご理解をよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


それでは今日はこの辺でパー



盛岡 美容室 defi都南店 鶴田


花耶webはコチラから☆