Xel-Haのミヤムが来た!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわ雨

今日も引き続き三男坊 ナカダテメガネが担当です自転車

皆さん!!!あの有名美容師美容院

ミヤムこと宮村浩気さんが来たんですキラキラ

誰でも可愛くなる顔周りのカットテクニック

華麗なアイロンワークなど似合わせのテクニック

感動ですラブ


物腰も柔らかくステキでした好とても勉強になりましたひらめき電球


写真無くてスイマセンガクリ

やっぱり美容は面白いですはさみ


そしてアシコンの結果はというと・・・・・・


花耶-defi都南-

(結果待ちの風景です)

期待のエースは優勝には届きませんでしたが涙

川越と伴野の2人は入賞を果たしましたグッド!


上位三名の作品ですカメラ


花耶-defi都南-

他の作品もデザインや配色など素晴らしいのが

たくさんありましたよマリオ

会を重ねるごとに成長を感じますマリオ


次回が待ち遠しいです目玉おやじ



それではこの辺で筋肉


岩手 美容室 defi  ナカダテでしたメガネ