エコ!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

皆さんこんにちはデフィ都南店の伊藤ねこへびです


今日は私が最近始めたエコの紹介で~す


じゃじゃ~んビックリ     こちらです やじるしやじるし


花耶-defi都南-  


わかりますか?そうですそうなんですぺこ

my箸セットご飯なんです

箸だけじゃなくスプーン&フォークにもなるんですよ合格

ぜひ皆さんにもオススメですキラキラ


◆◇◆◇ 今日のお客様のコーナー  ◆◇◆◇


ミディアムロングの髪をバッサリとボブにして

かなりのイメチェンしましたキラキラ麻美さんで~す


花耶-defi都南-



カットはやや重めなのでカラーで軽さをだすようにしてみました

あたたかくなったらパーマでさらに柔らかさを

プラスしてあげたいですね

でもショートにしちゃいますかね

またのご来店楽しみにしてま~すLOVE


今日もブログ読んでいただきありがとうございます

        岩手盛岡美容室デフィ都南店伊藤ねこへびでした