ブルーテーフ☆ネイルっ♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

晴れ皆さんこんにちは晴れ


defi都南店アシスタントの川越です



今回は昨日の公休日に行ってきた


ブルーテーフのことを書きたいと思いますメモ




何をしに行ったかといいますと・・・目


初めてのジェルネイルをしに行ってまいりましたドキドキ


(普通のネイルだとシャンプーですぐに剥げてしまうのであせる)


ネイルを担当してくれたのは


ネイリストの中村サン(*^▽^*)


中村さんは男の人のネイルは初めてみたいで


はりきってやってくれましたキラキラ


『黒系で・・・』とかなりアバウトな注文だったのですが


しっかりとキラキラカッコよくキラキラしてくれました


こんなかんじ・・・ヾ(@°▽°@)ノ


花耶-defi都南-
           (いかつい手ですみません汗)



花耶-defi都南-
両手一本ずつは黒ベースにしてもらいました


シルバーも入ってかなりクールですグッド!


大満足の仕上がりでしたねぇ合格


また行こうと思ってます(-^□^-)


皆さんもネイルをする際は


ブルーテーフの中村さんに


相談してみてくださいネイル




女性だけでなく男性でも興味のある方は


川越がオススメいたしますヽ(゚◇゚ )ノ


皆さんもぜひぜひにこチャンパー



次は・・・


石膏を使ったエステをしに

行きたいなぁぁぁぁ音譜




という事でこのへんで

defi都南店アシスタントの川越でした目




花耶WEBはコチラから・・・ヾ(@°▽°@)ノ